« トーマスランド2 | トップページ | 生活ホーム »

2007年11月26日 (月)

きかんしゃトーマス

きかんしゃトーマス
ゲーム業界を題材にしたゲーム
・・・ゲーム業界のことを題材にしたフリーゲームってあるでしょうか?ドリームキャストなら、SGGGというソフトがありますが、フリーゲームであるかなぁーと思い、質問をしました。....(続きを読む)



ロボットが「レッドカード」サッカーゲームに新風
MSN産経ニュース
バンダイ出身の有志らでつくる玩具企画会社、ブレイブ(栃木県壬生町)が、リモコンを使ってロボットを操り、サッカーゲームが楽しめる「ミスターサッカーclub」=写真=を発売した。 ロボットは前進・後退・右回転・左回転と多彩に動き、ボールをける。 ...(続きを読む)



ゲーム魔王 アリーノー・・・
ちゃんとゲーム魔王 アリーノーが言ってる意味は分かってるッスよ[:ウィンク:] なんか先読みばっかされてるから正直 『悔しいですっ』 んっ[:!?:] でも、こんなイヴを待ってたんスね[:てれちゃう:][:!!:] さらに、その[:メモ:]挑戦 ...(続きを読む)


遊戯王 ゲームの特集動画
最近、他の2人が遊戯王(カードゲーム)の話ばっかりしてるんです。僕は遊戯王をやったことがなくて全然話についていけません。2人はかなり話に熱中していて僕の事なんか気にも留めてくれないんです・・・。なんとか話に入ろうとするものの、マニアック ...(続きを読む)



« トーマスランド2 | トップページ | 生活ホーム »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ