« 趣味ホームページ | トップページ | ボストンテリア 子犬 »

2007年11月23日 (金)

クッキー 豆乳おから

趣味的第一種接近遭遇 (26) メイドさんといっしょ! 萌えが苦手な人間に萌えを与えてみるの巻(後編)
マイコミジャーナル
(26) メイドさんといっしょ! 萌えが苦手な人間に萌えを与えてみるの巻(後編) 「メイドさんと秋葉原でデートしてこい」というムチャぶり取材の後編。前回、担当編集の千葉さんから下された「俺の出演番組のcdをメイドさんと買ってこい」という任務をとりあえず果たした私 ...(続きを読む)



無修正 動画
夫のロリコン趣味が発覚しました。先日子供の画像が必要になり、夫のPCの中にある画像を探っていたらパスをかけた怪しいフォルダが・・・見るとそこにはどう見ても小学生の女の子が無理やり犯されてる動画や、ロリアニメ、幼い子達のヌードなど大量に入っ ...(続きを読む)


ヘンな趣味?それとも芸術?47歳女性が自らの髪で描く山水画の精緻な ...
黄さんは毎日8時間以上の時間を製作に費やし、作品が10点になったら個展を開きたいと意欲的に語った。一見、奇妙とも思える趣味だが、その作品の精緻さを見るにつけ、これはやはり芸術なのだとうなづかされる。(翻訳・編集/愛玉) (Record China) ふーん。 ...(続きを読む)



クッキー 豆乳おから
趣味と恋愛の両立??
・・・趣味が充実していて、恋愛に興味が薄い男性を好きになりました。どのようにアプローチしたらよいですか?私がこれまでにしたことは、その趣味を教わる、もし私が彼女だったら趣味優先でも理解すると言う、などです。よろしくお願いし....(続きを読む)



« 趣味ホームページ | トップページ | ボストンテリア 子犬 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ