« サンシャイン 京楽 | トップページ | クッキー 豆乳おから »

2007年11月 3日 (土)

ファッションブログ

HPで音楽を流す方法(音楽ファイルを送信し開かせる)
・・・自分で作成した音楽を相手に送信し、私のHPを開いた時にその音楽を指定し呼び出して流せるようにすることはできますか?自分が音楽を送信した相手にだけそのBGMが聞けるようにしたいのですが・・・....(続きを読む)



Nokia,英国で音楽配信サービスを開始
ITpro
フィンランドのNokiaは英国時間10月31日,英国でオンライン音楽配信サービス「UK Nokia Music Store」を11月1日よりスタートすると発表した。このサービスに対応する新しい端末モデル「Nokia N81」と「Nokia N95 8GB」も同日より発売する。 Nokia Music Storeのアカウント ...(続きを読む)



ファッションブログ
ファッション倶楽部
ファッション情報
ファッション便利帳
ファッションお得メモ
ファッションホーム
ファッションページ
ファッションホームページ
ファッションドットコム
ファッション.com
[メール更新]僕らの音楽
いやいや今回の僕らの音楽は奥田民生でしたねぇ〜。トリビュート&カバー特集になってましたね!先日買ったばかりなのでかなりノリノリで見てましたよ!いや...(続きを読む)


ジミ・ヘンドリクス考
つまり、ジミヘンの音楽の良さというのは、現代DTMの対極にある音楽芸術なのです。ジミヘンのあのズレをDTMで再現しようとすると、途方もない作業が必要になります。それこそ、3分の曲一曲を完璧にするのに10年くらいかかるほどの細かい仕事に ...(続きを読む)



« サンシャイン 京楽 | トップページ | クッキー 豆乳おから »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ