« テイルズウィーバー ペット | トップページ | スペースアルク »

2007年9月21日 (金)

スペースアルク

音楽携帯対応を謳っていない携帯(AU)で音楽再生するには?
・・・音楽携帯対応を謳っていない携帯(AUの32Sとか32Tなど)でPCから音楽ファイルを転送して再生できますか?CCCD(著作権保護CD)以外のCDからの変換、転送にあたってもSD-Jukeboxや著作権保護対応のリーダーライターなしには転送できないの....(続きを読む)



スペースアルク
070920アキバ定点観測
●2007.09.20(木). 仕事は休みだったのですが、新型PSPやPSPのソフトやメモリーカードを買いに秋葉原に行ったので、ついでに写真も撮りました。(続きを読む)


ミスポター
お彼岸入りの今日、お墓参りに行きました。 すっかり秋の陽気になったかなと思いきや、夏のような暑い一日でした。 しばらくぶりのお墓参りでしたので、丹念に掃除をし、しっかり洗い流してきました。 時々で申し訳ないですが、清清しい気持ちになるもの ...(続きを読む)



【コラム】 音楽をはじめよう!
マイコミジャーナル
プレイヤーはもちろんだが、DTMでの音楽制作ではDAWソフトやソフトシンセと共に欠かせない存在がエフェクト。今回はエフェクトの基本から確認していくことにしよう。 入力された音声信号を加工し、変化して出力するエフェクト。ギターやベースの世界ではエフェクタとも ...(続きを読む)



« テイルズウィーバー ペット | トップページ | スペースアルク »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ