« ユピテル レーダー | トップページ | めだか 飼育 »

2007年9月10日 (月)

アップガレージ

ゲームボーイのゲームウォッチのソフト名とメーカー名
・・・があります。ゲームボーイのソフトで昔のゲームウォッチのゲームが何種類か入ったソフトがあったのをみかけました。たしか、ゲームボーイアドバンスでもゲームボーイカラーでもない、初期のゲームボーイのソフトだったと思います。オクトパスとか単純なゲームだったのですが....(続きを読む)



ロード・ブリティッシュ、新ゲーム「Tabula Rasa」で復活
ITmedia
ウルティマシリーズの作者、リチャード・ギャリオット氏の新作は近未来を舞台としたSFゲーム。自身もジェネラル・ブリティッシュの名で登場する。(ロイター) ロード・ブリティッシュが戻ってきた。ただし今回は剣ではなく、エネルギー砲が武器になる。 ...(続きを読む)



アップガレージで中古のバイク用品かってこようかな。アップガレージで久々にバイクいじりたくなってきちゃった。
自宅で兄がエッチなゲームを∑(゚Д゚)
『きゃあぁ~あれって、エッチなゲームじゃないのぉ~?(>_<)』 お兄ちゃんは、家に自分しか居ないと思ってるらしくて、部屋のドアを開けっ放しでゲームしてるの。 気付かれないようにそぉっと覗いて見ちゃったw お兄ちゃんたら、ゲームに夢中で、あたし ...(続きを読む)


IGDA日本、ゲーム開発者向けセミナー「SIGGRAPH2007に見る、明日の ...
IGDA日本は9月1日、ゲーム開発者向けに「SIGGRAPH2007に見る、明日のゲームコンテンツ制作」と題したセミナーを開催し、8月5日から9日まで米サンディエゴで開催された、今年のシーグラフにおけるCG技術の最新トレンドを紹介した。 ...(続きを読む)



« ユピテル レーダー | トップページ | めだか 飼育 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ