« 旭山動物園 アクセス | トップページ | スペースアルク »

2007年9月19日 (水)

テイルズウィーバー ペット

趣味
・・・質問いたします。私、かなり無趣味です。皆さんの、趣味を教えてください。できればマニアックな趣味がいいのですが。。....(続きを読む)



朝日新聞がビートルズ世代に贈る、こだわりエンターテインメントサイト
朝日新聞
土日も働くワーカホリックだったが、50歳になったのを機に、プライベートを充実させるべく趣味を探し始める。思いついたのが、「いつかは作ろう」と買い続けていたプラモデル作り。一人で作り始めたがうまく完成できず、金子先生のジオラマ教室に入った。 ...(続きを読む)



趣味?仕事?・・・・!
良く、「趣味が仕事になっていいね~!」{%saiaku%}僕も、最初はそう思いました{%gakkari%}でも、趣味と仕事では、明らかに違いますね{%exmark2%}(あたりまえか)仕事になると責任重大{%exmark1%}ましてやお金を頂いているのでもっと重大{%thunder_a%}人 ...(続きを読む)


[マーラー]グスターボ・ドゥダメルのマーラー5
ラトルもバレンボイムもその才能に惚れ込んだアルゼンチン出身の26才(!)の若手指揮者、グスターボ・ドゥダメルは、ベートーヴェンの交響曲第5番「運命」&7番でドイツグラモフォンからメジャーデビューした。 【→過去のブログ「グスターボ・ ...(続きを読む)



テイルズウィーバー ペット

« 旭山動物園 アクセス | トップページ | スペースアルク »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ