« ベリーダンス スクール | トップページ | デジマート 通販 »

2007年8月14日 (火)

アニメモ youtube


趣味
・・・質問いたします。私、かなり無趣味です。皆さんの、趣味を教えてください。できればマニアックな趣味がいいのですが。。....(続きを読む)



アニメモはyoutubeが生んだアニメファンの自然な行動だよね。そんなに悪気なくついついアニメをサイトにアップしちゃうんだろうなあ。
[モチベーションー自分自身]充実した夏期休暇にする為の10のチェック ...
普段の日常だと、趣味に没頭できる時間はあんまりないもんです。夏期休暇中には、趣味にまとまった時間を作る事ができます。趣味に集中している時間は、時の経つのも忘れてフロー体験に入っていく事ができます。フロー体験後のスッキリ感 ...(続きを読む)


趣味話でも
また、会社生活でいろんな人物と出会うにつれて、趣味の幅が広がってきました。 昔は暇さえあればゲーム三昧な毎日でしたが、最近では180度反対の「学習」にハマッています。小説やビジネス書籍を読み漁っては知識を蓄える。今の楽しみは読書しながら ...(続きを読む)




« ベリーダンス スクール | トップページ | デジマート 通販 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ