« アニメモ | トップページ | 通販004 »

2007年8月13日 (月)

アニメモ youtube


趣味と恋愛の両立??
・・・趣味が充実していて、恋愛に興味が薄い男性を好きになりました。どのようにアプローチしたらよいですか?私がこれまでにしたことは、その趣味を教わる、もし私が彼女だったら趣味優先でも理解すると言う、などです。よろしくお願いし....(続きを読む)



アニメモはyoutubeが生んだアニメファンの自然な行動だよね。そんなに悪気なくついついアニメをサイトにアップしちゃうんだろうなあ。

セガサターン ファイティングバイパーズの隠しキャラ ペプシマン
セガサターンで発売されたファイティングバイパーズの隠しキャラでペプシマンがでてます! セガサターンは懐かしいですねw.(続きを読む)


ドラゴンクエスト7 隠しボスキャラ神様を1ターンで撃破
ドラゴンクエスト7の隠しボスキャラ、神様を1ターンで撃破してしまう動画です! これはすごいですね^^(続きを読む)



« アニメモ | トップページ | 通販004 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ