« アップガレージ | トップページ | モバゲー 芸能人 »

2007年8月23日 (木)

デジマート 楽器


デジマートって、楽器の通販サイトなんだね。種類が多くてびっくりしたよ。
好きな芸能人 嫌いな芸能人
・・・皆さんは、好きな芸能人 嫌いな芸能人はいますか。?私の好きな芸能人は、長澤まさみさん。ヒトミさんです。嫌いな芸能人は、沢尻エリカさん・上野 樹里さん・ハロプロ全体です皆さんはどうですか。....(続きを読む)



芸能人、誰に似てる?
クチコミネタ:芸能人、誰に似てる? クチコミ番付参加中. 「芸能人、誰に似てる?」 こういう会話は、よく飲み会の時に. しますよね。 20歳くらいの時によく言われていたのは. 「志村けん」. しかし、ここ最近は志村けんを卒業し ...(続きを読む)


段田安則
段田安則は仲村トオルと共演していた。 段田安則はかなり昔、仲村トオルと共演していました。 段田安則は、もう15〜20年ぐらい前に、NHKの夜9時か10時ぐらいのドラマで仲村トオルと共演して、いい味出していました。 このドラマは、仲村トオル ...(続きを読む)




« アップガレージ | トップページ | モバゲー 芸能人 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ