« デジマート 楽器 | トップページ | 通販008 »

2007年8月 7日 (火)

文房具 コレクション

音楽フェス「ヴァージン・フェスティバル2007」2日目にCSS登場
AFPBB News
2007年8月5日、ボルチモアで開催されている音楽フェス「ヴァージン・フェスティバル2007(Virgin Festival 2007)」の2日目に登場し、パフォーマンスを披露するCSSことカンセイ・ジ・セール・セクシー(Cansei de Ser Sexy)のボーカル、ラブ・フォックス(Lovefoxxx)。 ...(続きを読む)




音楽関係の仕事って?
・・・私は音楽が好きで音楽関係の仕事に就きたいと思っていますそのために勉強もしていますしかし肝心の仕事が決まっていません音楽の仕事も山ほどありますが、知らない仕事もありますなのでみなさんの知っている仕事を....(続きを読む)



SON HOUSE「DEATH LETTER」
初めて聴いたのは十代後半だったろうかもう最初のインパクトの凄さはいまだに忘れられないしいまでも聴くたびにかっちょええ〜 となる盤俺が持ってるのは輸入盤でタイトルが「DEATH LETTER」 その表題曲が一曲目なんだけどもうマジでやばいカッコ良い ...(続きを読む)


INFECTIOUS GROOVES「SARSIPPIUS`ARK」
初めて聴いたのはもう15年は前になるかなぁスイサイダルの変名?ユニットなのは後から知った記憶が曖昧なんだがロスのハリウッドのホールでオジーの前座で観たのが最初だったかこの盤を偶然買ったのが最初だったか‥ ともかく当時は激しめのミクスチャー ...(続きを読む)



文房具のコレクションっていいかもね。実用的じゃない文房具まで集めるところがマニア心をくすぐられるんだよね。

« デジマート 楽器 | トップページ | 通販008 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ