« ブライス ネオ | トップページ | 生活014 »

2007年8月 8日 (水)

アップガレージ ライダース

音楽用CD-Rの再生について
・・・WMPなどを使い、音楽用CD-Rで自作音楽CDを作りました。作った音楽CD-RはPCでは再生できました。カーオーディオでも再生できましたが、99年購入のMDCDコンポでは音飛びが激しかったです。これは作成したものには....(続きを読む)



音楽教師しのび追悼演奏会 10日、高校の教え子たち
中日新聞
元高校音楽教師の故尾鳥小兵衛さん=鯖江市住吉町一丁目、昨年十一月死去=をしのび、教え子たちが十日、福井市今市町のハーモニーホールふくいで追悼コンサートを開く。亡き恩師への思いを楽器や歌声とともに、ホールいっぱいに響かせようと決意している。 ...(続きを読む)




アップガレージでライダース探したんだけど、種類が多すぎて選ぶの大変だ。アップガレージすごいわ。
名盤ってなんだ?
そもそも主観とか客観てのは曖昧なものだとは思うが簡単な話なのだが、名盤という言葉の前に私的とか個人的とかって言葉が付けば問題は無いと思うんだけど表だって発表されるものの中で名盤、といいつつも、そのラインナップを見ると非常に偏ってる(笑) ...(続きを読む)


ダンサーにスト2の音楽つけてみた
かあああああああああわいそおおおおおおおおでもふいてしもたwwwwwwww.(続きを読む)



« ブライス ネオ | トップページ | 生活014 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ