« GUBA | トップページ | ボストンテリア 食事 »

2007年8月 4日 (土)

ベリーダンス 教室

無趣味。人に言えるような趣味を持ちたい
・・・これに打ち込んでいるという趣味を何も持っていません何かに手を出してみようと思っていますが途中で飽きてしまい結局中途半端に終わってしまいます唯一ネットの掲示板でだらだら書き込むのが日課ですが、「趣味 インターネット」というのは、....(続きを読む)




趣味。。
趣味を見つけました 。。それは“ゴルフ” です。 体重が100㎏を超えたあたりで、少しばかり将来の健康に対する. 不安がではじめ、そろそろ 体を動かさないと考えていた時. 友人の社長に誘われゴルフに出かけました。 ゴルフというと僕の記憶には ...(続きを読む)


松任谷正隆さんの趣味、そのディープな会話に付いて行くのは大変...
松任谷さんの@msn.comメール送受信問題が解決して、マッタリとした雰囲気の中で趣味のお話... 私は持参したライカのM8を松任谷さんにご覧頂いて、カメラ談義になりました。松任谷さん、「最近NikonのF買ってしまいました。」、というと、「F6ではなく、 ...(続きを読む)



“エロかっこいい”菅原禄弥、趣味はプラモデル作り
ZAKZAK
身長167センチ、B80・W58・H83のスレンダーボディーの持ち主。意外!?にも趣味は「プラモデル作り」だという。 DVDではなが~い脚が奏でるエロかっこいいボディーをタップリ堪能できるはず。 19日午後4時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ソフト2で ...(続きを読む)



ベリーダンスの教室って最近増えてきたよね。ベリーダンス自体が流行ってみるみたいだし。

« GUBA | トップページ | ボストンテリア 食事 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ