« 生活015 | トップページ | 文房具 通販 »

2007年8月 2日 (木)

コールマン テーブル

コールマンのテーブルは丈夫だし使いやすいから、すっごく売れてるみたいだよね!
あなたの趣味
・・・かなり困ってます!そんな私の質問は、あなたの趣味を教えて欲しいのです。趣味といっても、食欲とか後回しになっちゃったり、ほかの事がどうでもよくなっちゃうくらいのめり込める趣味が知りたいです。宜しくお願いします☆....(続きを読む)




〇|日目終了!!
今日,県大会の予選みナニLlなものが終わりまUナニァ♪ 結果・・・・・・ 見事,予選一位通過です!!!!!!! 本当レニうれUL lです、、、涙 明日の決勝も2位までレニ残って 絶対近畿大会行くぞー!!!!! 大阪行くぞー(ぇ たこ焼き食うぞー(死ね・ ...(続きを読む)


【島田会計事務所】 の島田先生を取材してきました!!
お客様の利益を守り、信頼されることを至上主義とされており、また、趣味や最近はまっていらっしゃることをお伺いさせていただいたときに見せる造詣の深さは、私も感心させられるばかりで、とても面白い取材でした。 ...(続きを読む)



自販機荒らし 趣味の俳句で御用
スポーツニッポン
俳句が趣味で、各地で詠んだ句をノートに記載。句に記された場所が裏付けの手掛かりとなったという。 調べでは、川崎容疑者は今年4月15日、福井県おおい町で、路上の自販機をバールでこじ開け、現金5万円を奪った疑い。主に郊外に設置されている自販機を狙っていた ...(続きを読む)



« 生活015 | トップページ | 文房具 通販 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ