« ムラサキスポーツ ニットブーツ | トップページ | 釣り具 上州屋 »

2007年8月31日 (金)

アルク

アルク

ひさえださんの趣味 Vol.3
趣味の少ない私は何を書けばいいのでしょうか? 悩みました。その挙句今回はテレビドラマネタを書いてみたいと思います。 写真がないので文章だけになりますがご勘弁を。 小学生から中学生の時に楽しみにしていたテレビドラマがあります。 ...(続きを読む)


[趣味]
おおきく振りかぶってを7話まで見た。やっぱ野球マンガは面白い。(続きを読む)



趣味と恋愛の両立??
・・・趣味が充実していて、恋愛に興味が薄い男性を好きになりました。どのようにアプローチしたらよいですか?私がこれまでにしたことは、その趣味を教わる、もし私が彼女だったら趣味優先でも理解すると言う、などです。よろしくお願いし....(続きを読む)





« ムラサキスポーツ ニットブーツ | トップページ | 釣り具 上州屋 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ