« コールマン アウトドア | トップページ | ベリーダンス スクール »

2007年8月21日 (火)

通販009

ネットに接続していない時もネットを使うソフトウェアを教えてください
・・・例えば、電波の届かないような場所に入るとき、何かのソフトウェアを使えば「実際にネット接続をしていなくても一時的にネット検索などをできる方法がある」と聞いたことがあります。そのようなフリーウェアがありましたら教えてください。....(続きを読む)




ネットと芝居って、似てると思いません?(柳 美里の「ネット以前 ...
前回は、芥川賞作家・柳美里氏が初めて出版したブログ書籍『名づけえぬものに触れて』(日経BP社)をベースに、柳氏とネットの関わりについて語ってもらった(前回の記事はこちら)。今回は、彼女の創作活動の根源でもある演劇にまで話を広げ、ネットを ...(続きを読む)


柳美里、ネットとブログを大いに語る(後編)
ネットやブログでは、文字数の制限がないのはもちろんのこと、横書きだったりしますよね。純文学作家の柳さんにとって、そういった書式の違いに、違和感は覚えませんでしたか。(続きを読む)




明太子
あきたこまち
ハンバーグ
生うに
筋子
ししゃも
ほっけ
サーモン

おでん

« コールマン アウトドア | トップページ | ベリーダンス スクール »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ