« マウンテンバイク 自転車 | トップページ | GUBA 保存 »

2007年8月 1日 (水)

生活004


生活
手作り 化粧水
引越し 手続き
水虫
育毛 発毛
ファッション
趣味
生活
履歴書 自己PR
引越し 住まい

ニフティ、人気のキーワードやWebページがわかる「みつけるナビ」
INTERNET Watch
多くの人が検索するキーワードと頻繁にアクセスされるWebページを抽出して、さらにこの情報を「スポーツと趣味」「インターネット」「美容と健康」などのジャンルに分類する。検索動向を反映する期間は、「年間」「月間」「日間」で切り替えることが可能だ。 ...(続きを読む)



趣向
人の趣味や行動をも否定すること自体おかしいと思う 世の中正しい趣味も趣向も間違った趣味も趣向もない 人の趣味を趣向を否定したり批評したりする人 そういうやつが、個性を潰すんだ 自分が何かを好きならそれでいいじゃん 正しい趣味なんてないんだよ ...(続きを読む)


松任谷正隆さんの趣味、そのディープな会話に付いて行くのは大変...
松任谷さんの@msn.comメール送受信問題が解決して、マッタリとした雰囲気の中で趣味のお話... 私は持参したライカのM8を松任谷さんにご覧頂いて、カメラ談義になりました。松任谷さん、「最近NikonのF買ってしまいました。」、というと、「F6ではなく、 ...(続きを読む)



あなたの趣味
・・・かなり困ってます!そんな私の質問は、あなたの趣味を教えて欲しいのです。趣味といっても、食欲とか後回しになっちゃったり、ほかの事がどうでもよくなっちゃうくらいのめり込める趣味が知りたいです。宜しくお願いします☆....(続きを読む)



« マウンテンバイク 自転車 | トップページ | GUBA 保存 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ