« 夢小説 嵐 | トップページ | ジャニーズ事務所 オーディション »

2007年7月 7日 (土)

ブライス アウトフィット


ブライスのアウトフィットはいいよね。ついついブライス買っちゃうもんだからお金がないよう。
あなたの趣味
・・・かなり困ってます!そんな私の質問は、あなたの趣味を教えて欲しいのです。趣味といっても、食欲とか後回しになっちゃったり、ほかの事がどうでもよくなっちゃうくらいのめり込める趣味が知りたいです。宜しくお願いします☆....(続きを読む)



スズキビジネス、ゆとりある空間を実現した鉄鋼系平屋建住宅「グランドモダム」を発売
日経プレスリリース
「プラスワンのゆとりの空間」として「土間スペース」を設け、陶芸や園芸などの趣味のほか、様々な用途に対応したことで、ターゲットである活動的な熟年世代、団塊の世代のお客様がプライベートな時間を寛いでいただける仕様とした。 >「グランドモダム」の特長は以下の ...(続きを読む)



「あなたの趣味は何ですか?」「音楽を聴くことです」
「趣味は何なの?」と聞かれた場合、単に「野球だよ」と答えることもあります。しかしそれだと「野球をするのが好き」なのか、「野球の試合を見るのが好き」かは表現できません。この場合、動詞のフレーズ(動詞が導く意味ある単位)を用いて表現します。 ...(続きを読む)


[川崎競馬場]第9Rの予想
昨日もまたヒモハズレでした・・・。 まぁ自分の地方競馬予想は当たらないのが当たり前ですからね(笑) だから今日も当たらないんでしょうが一応^^; あ、このブログを読んでくれている方は、自分の予想以外の馬を買えば当たりますね(笑) 川崎競馬場 ...(続きを読む)



« 夢小説 嵐 | トップページ | ジャニーズ事務所 オーディション »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ