« ベリーダンス スカーフ | トップページ | アニメモ »

2007年7月 6日 (金)

コールマン テント

根本はるみ趣味のサーフィンも披露
スポーツ報知
タレントの根本はるみ(26)が1日、都内でDVD「SURF GIRL」の発売イベントを行った。 ボンテージ姿などセクシーショット満載、2年前から始めたサーフィンを楽しむ場面も収録されている。多い時は、千葉の海岸で週4~5回練習しているそうで「板の上で歩い ...(続きを読む)



『たら本第35回 「おすすめ!子どもの本」』
3回目の参加、たら本です。 今回は本の保管所高さんからです。 お題はこちら[:down:] さてさて、今回のお題は、「おすすめ! 子どもの本」であります。 本好きの皆さまのこと、きっと幼い頃もさまざまな本と親しんでこられたことと思います。 ...(続きを読む)


[川崎競馬場]第9Rの予想
昨日もまたヒモハズレでした・・・。 まぁ自分の地方競馬予想は当たらないのが当たり前ですからね(笑) だから今日も当たらないんでしょうが一応^^; あ、このブログを読んでくれている方は、自分の予想以外の馬を買えば当たりますね(笑) 川崎競馬場 ...(続きを読む)



趣味に夢中な男 VS 趣味のない男
・・・います。その人はあるひとつの趣味に夢中で、今は毎週末、それに時間を費やしているようです。(例えば、釣りキチとか野球マニアを想像してもらえればわかりやすいかと思います)私は今まで、そんなに夢中になる趣味を持ったひとと付き合った....(続きを読む)




コールマンのテントはみんな使ってるよね。やっぱり丈夫だし使いやすいからだろうなあ。

« ベリーダンス スカーフ | トップページ | アニメモ »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ