« ユピテル 探知機 | トップページ | お役立ちサイト001 »

2007年7月14日 (土)

モバゲー アバター


Rain-ヒョリ、「ヘアースタイル最高」
innolife.net
ヘアデザイナーが選ぶヘアー感覚に優れている芸能人に、イ・ヒョリとRainが選ばれた。一方、ヘアー感覚に鈍感な芸能人はムン・グニョンン、キム・グラが選定された。美容求人求職サイト「ハサミで白鳥脱出」(bakjo.com)では、ヘアデザイナーを対象に、「ヘアデザイナー ...(続きを読む)



私が出会った芸能人 その2
「ちょっとすてき[:ハート:]」 イッセー尾形さん。舞台ではあんなに存在感があるのに、いったん舞台を降りたら、隣にいても気づかないぐらいの普通さに、かえって役者としての凄みを感じました(にゃんきち) 佐藤隆太さんは心配になるくらい、自然体。 ...(続きを読む)


カズノコ 芸能人
「カラスミ」って高級食材ですか? 「カラスミ」って高級食材ですか?それほどでもないですか?相場が分かりません。披露宴の料理でカラスミがついている料理を出します。カラスミは、「おっ!」って思うものなのか、「なんだ…」と思うものなのかさえ ...(続きを読む)



モバゲーのアバターでお気に入りがいるんだよね。アバターってなんか感情移入しちゃうよね。
インターネット上の芸能人画像は偽者ですか?
・・・ネット上での芸能人のヌード画像って偽者なんですか?もし偽者ならその画像を作った奴らは罪だと思うんですが、その問題も合わせ、ネット上の芸能人のヌード画像って偽者の可能性高いんですか?本物・偽者の見分け方ってある....(続きを読む)



« ユピテル 探知機 | トップページ | お役立ちサイト001 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ