« ベリーダンス | トップページ | ベリーダンス 動画 »

2007年7月 5日 (木)

ブライス ネオ


ブライスのネオがほしいよーう。ブライスってほんとかわいいよねえ。
アトラクスヒューマネージ、低価格の採用支援システム・ネットで選考管理
日本経済新聞
ネット上で学生の性格や価値観を診断したり、面接試験の受付など選考過程をネット上で管理できる。主に中堅・ベンチャー企業の需要を見込んでいる。 システムには学生の性格・能力検査や、学生の価値観と自社の相性を診断する機能、エントリーシートの自動採点機能などを ...(続きを読む)



外国切手のなぎさです。
近頃は香りつきの切手も珍しくなくなってきましたが、インドでは今香りつきがブーム?(続きを読む)


吉田アミ、ネットラジオ出演
DSC00530_400.jpg 東京の最先端音楽のポッドキャストラジオ、SOUNDROOM に吉田アミが登場!その収録現場にお邪魔してきました。(木村カナ)(続きを読む)



ネットオークションとネットショッピングに使える銀行は?
・・・初めまして。私はネット超初心者です。ネットオークションとネットショッピングを始めたくて、新生銀行の口座を作ろうと思っていたのですが、Yahoo!などのオークションの注意書きに新生銀行の文字は見当たりませんでした。。(落札と出品の両方するつもりです....(続きを読む)



« ベリーダンス | トップページ | ベリーダンス 動画 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ