« アニメモ | トップページ | ベリーダンス スカーフ »

2007年7月 3日 (火)

ブライス ネオ

オンラインゲーム専用パソコン 「ガレリア」
カスタマイズ選択肢も豊富であり、納期も早い「ドスパラ」の「ガレリア」サイトなら、オンラインゲームに適した高性能のパソコンが揃っていて、各オンラインゲームごとの推奨スペックパソコンがあるので、 パソコンの性能に悩まされることなく、 ...(続きを読む)


カプコン、新作2D対戦格闘ゲームのリリースを決定!!
もしかしてこのキレイなガイルさんなのかなー。最近はギルティギアのサウンドトラックを聞いて昔を懐かしんでおります。(ネタ元:NOKUTEE)(続きを読む)




ゲームボーイのゲームウォッチのソフト名とメーカー名
・・・があります。ゲームボーイのソフトで昔のゲームウォッチのゲームが何種類か入ったソフトがあったのをみかけました。たしか、ゲームボーイアドバンスでもゲームボーイカラーでもない、初期のゲームボーイのソフトだったと思います。オクトパスとか単純なゲームだったのですが....(続きを読む)



ブライスのネオがほしいよーう。ブライスってほんとかわいいよねえ。
テクモ、中国・上海の「盛大」と中国でのオンラインゲーム事業で提携
日経プレスリリース
テクモ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:安田善巳、以下テクモ)と上海盛大網絡發展有限公司(本社:中国上海、董事長兼CEO:陳天橋、以下盛大)は、テクモのオンラインゲーム開発チームである「Lievo Studio」が開発するPCオンライン ...(続きを読む)



« アニメモ | トップページ | ベリーダンス スカーフ »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ