« 生活012 | トップページ | ベリーダンス »

2007年7月11日 (水)

ベリーダンス 教室

趣味欄に書いていい趣味
・・・履歴書の趣味欄に「献血」って書いてもいいですか?それとも「読書」とか「剣道」(昔やってたから出来なくはない)みたいにばれない程度に嘘でも一般的な趣味を書いておいたほうがいいですか?....(続きを読む)



バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 公式トレーラームービー
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 公式トレーラームービー Wiiで発売予定の「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」の公式トレーラームービーとプレイ動画の紹介!初代の洋館も再現されており、間違いなくバイオ4よりかは怖そうです。(続きを読む)


クロノトリガー バイクチェイス完全制覇!
クロノトリガー バイクチェイス完全制覇! クロノトリガーにて32号廃墟でのミニゲーム「バイクチェイス」を完全制覇している映像です。終始ジョニーをブロックし続けるテクニックには圧巻!何度か挑戦したことはありますが、どこかで抜かれちゃうんです ...(続きを読む)




ベリーダンスの教室って最近増えてきたよね。ベリーダンス自体が流行ってみるみたいだし。
校門に突如「穴埋め問題」が出現!?
オーマイニュースインターナショナル
それを写真に写真に取るのが楽しみのひとつであります(写真が趣味、ではなく、お笑いが趣味なんです)。 過去にもいくつかご紹介しましたが、今回またまた発見しました。 という札を見つけました。「 校 係」以外が立入禁止、といわれても、何なのでしょうか? ...(続きを読む)



« 生活012 | トップページ | ベリーダンス »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ