« モバゲー 裏技 | トップページ | ベリーダンス スカーフ »

2007年7月 2日 (月)

アニメモ 無料

アニメモって無料でアニメが見れちゃうから便利だよねえ。探せばなんでもでてくるし。
多摩川サイクリングロードのんびりオフ
走行日, 2007年6月30日(晴→曇→雨). 走行距離, 37km. 使用した愛車, A-RIDER(パチモンA-bike). コース概要, JR登戸駅→二ヶ領せせらぎ館→多摩川サイクリングロード→二ヶ領上河原堰堤→二ヶ領用水→是政橋→関戸橋→京王百草園→むら ...(続きを読む)


趣味の無料ゲーム情報集
[記事全文へ](引用 livedoorニュース)■はじめてでも安心の外国為替オンライントレード■◆外為関連ブログ記事・コスモ証券 丸秘画像 - ニコニコツール 動画保存方法 (5月24日14時13分)・オンライン 無料ゲーム - ゲーム,趣味情... >>趣味の無料ゲーム ...(続きを読む)



社会人の趣味と習い事に関する調査--社会人は健康管理と自分磨きが大きなきっかけに
CNET Japan
Webマーケティングガイドでは、社会人の趣味と習い事に関する調査を企画し、株式会社エルゴ・ブレインズが運営するターゲットリサーチのリサーチパネルに対してインターネット調査を行った。 今回の調査対象は、これまでに趣味や習い事をしたことがある、20代~30代の ...(続きを読む)




旦那はもう一生お酒を飲めません(長文)
旦那はもう一生お酒を飲めません(長文)私の旦那(30歳)は、お酒が大好きで、週1の休肝日を設けて晩酌をし、趣味は飲み会、祭や忘年会で仲間と飲む事を生き甲斐にしていました。将来は酒関係の仕事を自分で始めるという夢もありました。ところが、今年春頃から、お酒の量が増えると普段の旦那とは思えない暴言が出るようになりました。そして次第にエスカレートし、先日暴れ、暴言を吐き、ふとした瞬間いつもの旦那に戻るのですが、たった数秒前の自分を覚えていませんでした。そして、私と話している途中でまた目付きが変わり、別人になりまた元に戻る…を何度か繰り返しました。おかしいと思ったので、アルコール専門の心療内科を受診させました。診断の結果…これは病気(アルコール依存症)で、もう一生一滴もアルコールを飲んではいけないと言われました。治る事はなく、悪化する一方、いつか犯罪を犯す可能性も否定できないとの事。別の病院にも行ってみました。同じでした。旦那は自分の人生に於いて本当に大切だったお酒を失いました。私との出会いも飲み会でした。楽しかった思い出が頭をよぎり、旦那を苦しめます。旦那は父親から虐待を受け、まともに働かない親に苦しめられ、妹弟を守るために必死で生きてきた自由の無い人生、そんな中、社会人になって初めて見付けた自由がお酒でした。一緒に泣きました。つらいです。今脱力感で何もできず、診療内科でケアを受けています。しばらく…これからかなり長い間、旦那は辛い思いをすると思います。これから、妻である私は何ができるでしょうか?私も一生アルコールを飲まないと決めました。生き甲斐を探す手伝いもしてゆきます。あとはそばにいて何ができるでしょうか?長文失礼致しました。(続きを読む)



« モバゲー 裏技 | トップページ | ベリーダンス スカーフ »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ