« ベリーダンス 教室 | トップページ | ベリーダンス 教室 »

2007年7月11日 (水)

生活012

生活
手作り 化粧水
引越し 手続き
水虫
育毛 発毛
ファッション
趣味
生活
履歴書 自己PR
引越し 住まい

ネット始めてから趣味がつまらなくなった?!
・・・書き込みを見るのですが、どういう心境なんでしょうか?趣味よりネットの方が面白くなった、ということではなくて、その趣味に関する色んな情報・同じ趣味の人達のその趣味に対する考え方がたくさん入ってくることによって、面白....(続きを読む)



ラバーガール一生の趣味【9】MLBを本場で見たい
アメーバニュース
私の趣味の一つに、野球観戦があります。その中でもとりわけメジャーリーグと高校野球が好きなのですが、残念ながらテレビのみの観戦で、まだ直接球場に出向いたことはありません。「いつか本場アメリカの球場で野球が見たい!」そんな思いを胸に秘め、私はカラオケ ...(続きを読む)



∞プチプチって・・・(笑)
さっき新聞を読んでいたら、ちょっとアレなものが載ってました。 「∞プチプチ」. プチプチって良く荷物の緩衝用に入ってるエアパッキンですよね~. 僕も一時期夢中になってプチプチしたことがありましたが、そんなプチプチを無限に楽しめるおもちゃが ...(続きを読む)


[大井競馬場]第6Rの予想
シトシト雨が降ってきましたね〜 これから雨が本格的になりそうです。 まずは昨日の予想結果から(^^) 大井競馬場第6R ◎4 キンセイリゲル○9 キングビスケット▲1 キンセイラッシュ△3 シャコーレインボー伏10 ミヤサンシャイン 馬連 9-10 820円 ...(続きを読む)




« ベリーダンス 教室 | トップページ | ベリーダンス 教室 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ