« お役立ちサイト002 | トップページ | 最新何でも情報館002 »

2007年7月19日 (木)

最新情報サイト001

生活001

ブルーベリーを特産に かほくの男性 趣味で栽培、摘み取り体験用に開放
富山新聞
趣味でブルーベリー栽培を始めて五年。実がなるまで試行錯誤を重ね、自宅 前の水田を改造して作った「ブルーベリー園」を摘み取り体験できるように開放し、今で は口コミで市内外から多くの人が訪れるようになった。長田さんは生産体制を整え、いず れは地元特産品に育て ...(続きを読む)




グランツーリスモ5プロローグ
7月17日、「グランツーリスモ5プロローグ 」が発表されました。 すごいリアルです。 スカイラインGT-Rはフロントなどが公開されていないんですがゲームの画像では公開されています。 グランツーリスモ5では16台まで同時に走れるみたいです。 ...(続きを読む)


やらせ
ダンボール肉まん g>あれは中国TV局のやらせだったらしいよ。何のためだかわかりませんね。深読みすると、あまりにイメージが悪いんで、やらせ、ていううことにしたんじゃないの、逆やらせてかあ。どっちにしても。イメージは相当に悪化しているよね、 ...(続きを読む)



趣味と恋愛の両立??
・・・趣味が充実していて、恋愛に興味が薄い男性を好きになりました。どのようにアプローチしたらよいですか?私がこれまでにしたことは、その趣味を教わる、もし私が彼女だったら趣味優先でも理解すると言う、などです。よろしくお願いし....(続きを読む)



« お役立ちサイト002 | トップページ | 最新何でも情報館002 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ