« コールマン アウトドア | トップページ | 文房具 メーカー »

2007年6月27日 (水)

アップガレージ ライダース

アップガレージでライダース探したんだけど、種類が多すぎて選ぶの大変だ。アップガレージすごいわ。
「ネット起業自動成功マニュアル (再販権利付き)」
「ネット起業自動成功マニュアル (再販権利付き)」. 233ページ電子ファイル(PDF形式) 今だけの特別価格 19800円!(分割払いでOK! 24時間以内にネット上で情報起業をして、ど素人だったとしても簡単に収入を得る方法を知りたい人は他に誰かいません ...(続きを読む)


Amazon.co.jp 2007上半期ランキング
今、何位でしょう?→人気ブログランキング Amazon.co.jp 07上半期ランキング PCソフトトップは ITmedi... ▼その他の記事. 前の記事 → 『ビジネスマンの「聞く技術」』マデリン・バーレイ・アレン(著) ▼アクセスアップ、検索エンジンで上位表示したい ...(続きを読む)



超高速ネット衛星を公開=来年1~2月に打ち上げ-愛称も公募・宇宙機構
時事通信
ブロードバンド環境が整わない国内外のへき地などへの高速通信の提供や、災害時のネット環境のバックアップ機能などの技術実証を目指す。 WINDSは高さ約8メートル、打ち上げ時の重量は約4.85トン。宇宙機構と情報通信研究機構が共同で開発し、総費用は計 ...(続きを読む)




アンチ創価学会
アンチ創価学会ネット初心者です。知恵袋をみてアンチ学会の人の意見などを見て本当にびっくりしました。・・・というかこんなに嫌ってる人がいるなんて大変悲しくてショックです。・・・私自身、学会に入ってみて本当にいい人にばかり出会ってるので信じられない感じです。私は学会に入って、人と人の絆の大切さを身をもって教えていただきました。人生いろいろあります。本当に悲しくてどうしようもないとき、そっとそばにきて、一緒に祈ろうといってくださいました。いつも祈ってるからね、と崩れそうな心を励まし続けてくださいました。修行は結局一人で闘うものですが、それが難しい時だってあるのです。この世の中、気休めは言えても、誰が自らの時間を割いて真剣に人のことなどいのってくれるでしょうか。私がいつもいつもみるのはそうやって友のことを祈り続ける人たちです。仏の使いだから、人の幸せを願い続ける。それがすべての原点です。私の身近な人もいやな学会員に会ってる方はいます。とても悲しくなりますがすべての人がそうではありません。もし、今日、大悪人が学会に入ったら、今日人間革命できるわけではありません。その人の内面に変化があって劇的にかわることもあるかもしれませんが、本当の意味での六根清浄、人間革命には相当の努力が要ります。何しろ生命についた汚れを大掃除するのですから。学会員でも修行をさぼれば毎日ごみがついてきます。もしやり方がまちがって、非常識な行いによっていやな気分にさせられてる方がいたら本当にごめんなさい。ただ、よく知りもしないで学会の全てを中傷するのはやめてもらいたいです。私の考え、まちがってますか?学会内の方にも外の方にもお聞きしたいです。(続きを読む)



« コールマン アウトドア | トップページ | 文房具 メーカー »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ