« モバゲー 裏技 | トップページ | モバゲー 芸能人 »

2007年6月25日 (月)

モバゲー アバター

モバゲーのアバターでお気に入りがいるんだよね。アバターってなんか感情移入しちゃうよね。
戦後の長屋
戦後の長屋当時の長屋の子供達はベーゴマやメンコ、縄跳び、等単純な遊びを元気よくしていた。(続きを読む)


積ん読本
手元にある積ん読本消化月間。と、自分で勝手に題して頑張ります!!図書館で借りるのストップします!前書いたコピー、ペタ。【小説】・町長選挙/奥田英朗・指輪物語 文庫全巻・坊ちゃん/夏目漱石・さみしさの周波数/乙一・死にぞこないの青/乙一・銃と ...(続きを読む)



趣味のインターネット地図ウォッチ
INTERNET Watch
先日、ドイツで行なわれたサミットで最大の話題となったのは地球温暖化対策だった。温暖化が地球にもたらす影響にはさまざまなものがあるが、最も深刻な問題の1つは、世界各地の氷や雪が溶けることによる海面上昇だ。国連の研究によると、海面が1メートル上昇すると1 ...(続きを読む)




私に『B型』のいい所を教えてください(´・ω・`)  
私に『B型』のいい所を教えてください(´・ω・`)  こんにちは。『B型』についての質問はたくさんありますが、この質問にもたくさんの回答が集まると嬉しいです私の彼氏はB型です。私はO型です。いつからB型の人への印象が悪くなったのかわかりませんがBっぽい人はだいたい聞けば、Bと答えてきます。あ~やっぱり・・・ みたいな。私も彼氏の嫌な所が目に入るたび、やっぱB型だって思ってしまいます。私の中のB型の人のイメージは・・・自分の話は真剣にするのに、人の話は全然聞いてない。言い訳が多く、自分の悪いトコを受け入れない。絶対あやまらない。あきっぽく、喜怒哀楽が激しい・・・ こんな感じです。どうしたら『B型』という目で見なくなれますか???☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ B型のいい所をたくさん教えてください☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆(続きを読む)



« モバゲー 裏技 | トップページ | モバゲー 芸能人 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ