« モバゲー モバg | トップページ | アップガレージ バイク »

2007年6月29日 (金)

アップガレージ スバル館

アップガレージのスバル館って色んなパーツが充実してて、アップガレージのなかでもオススメだよ。
携帯電話ゲームの最新動向 (2)
NTTドコモとKDDI(au)が携帯電話ゲームの強化に力を注いでいる。NTTドコモは2006年9月に「FOMA 903i」シリーズに対応する「メガゲーム」の開発を発表し、auも通信対戦可能なゲームの提供を開始した。両社のゲーム拡充の背景には、携帯電話番号 ...(続きを読む)


携帯電話ゲームの最新動向
これまでの携帯電話ゲーム市場ではソフトウェア容量が小さいゲームが主流でした。しかし、現在では携帯電話端末の高機能化によってソフト容量も拡大傾向にあります。それに伴い、月額利用料も従来の300円から500円へと増額されています。 ...(続きを読む)



[韓国ゲーム事情#742]「QPang」北米第2次CBTが開始。第1次CBTに当選した4Gamer読者はそのまま参加可能
4Gamer.net
第1次クローズドβテストに当選した4Gamer読者も参加可能(2007/6/29) OnNetは,オンラインカジュアルアクションゲーム「QPang」(グローバルサービス名 Manga Fighter)の,北米地域における第2次クローズドβテストを,現地時間の6月29日から7月5日まで実施することを ...(続きを読む)




前までは自由に遊ばせられたのに
前までは自由に遊ばせられたのに私が住んでいるアパートは子供が自由に遊べる良いアパートでした。しかし、ある家族が引っ越してきてからおかしくなりました。「小さい子供もいるのだから遊ぶなとは言わない。」「しかし共有スペースは本来は遊ぶべき所じゃないのだからルールを守って遊ぶべきだ。」だそうです。そんな事を急に言われても今まで楽しく遊んでいたのに、、、。例え車や階段等にに落書きしても「ごめんね!」でみんなが「良いよ!良いよ!」と許しあえるアパートでした。契約書にも遊んではいけないとは書かれていません。大家さんもそんな子供達を見て「元気だね。」と言ってくれていました。確かに子供はゲームをしながらサッカーをして結構な頻度で車にぶつけたり他人の部屋の前でゲームをしたりゴミもほったらかしにする事もあります。そしてうるさい事も確かです。でも気がつけば注意もしているのです。第一、車にボールを当てていると言ってもゲームをしながらですからわざとじゃないですよね?それで車のウインカーが取れたらしいけれど誰がやったか何て分かんないんだし。「幸い弁償しろ何てことは言わない。」だそうですそれなのにそれに関して怒ったり、居住者の子供一人+近所の子供六人で遊んでいて居住者の小さい子が遊びに来たら遠慮すべきだとか言ってきます。色々言う割りに自分の子供は午前11:00頃(昼前)とはいえ共有ペースで小さい車に乗って遊んでいて叫んだりはしませんが車がガーガーうるさいです。その夫婦は都市部から引っ越してきたのですがココは田舎なんです。田舎に来たなら田舎に来たなりの生活の仕方があるとは思いませんか?私はおかしいのでしょうか?(続きを読む)



« モバゲー モバg | トップページ | アップガレージ バイク »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ