« ジャニーズ事務所 | トップページ | モバゲー 裏技 »

2007年6月25日 (月)

モバゲー 攻略

モバゲーの攻略法ってやっぱあるんだね。ファミ通のモバゲー版とかでそうだよな。
ダブルソリティア、四川省マニア他公開(au, SoftBank)
ダブルソリティアと四川省マニアをauとSoftBankで公開しました。さらにauでは、アニキャラ合わせも公開しています。SoftBankは今秋公開予定です。 Mocoゲーム.(続きを読む)


24日(日):ライアーゲームの始まりです
ありがとう ペコリンシェアブログarisa6921に投稿『かめのお話し』 朝から、『ライアーゲーム』を見ました。 総集編も含めての3時間コースでしたねぇ(笑) 朝早起きして、ライアーゲームを見るかめって、のんびりしていますねぇこれを見ると、人を信用する ...(続きを読む)



バンダイナムコゲームス、ハルヒシリーズ初ゲーム化決定
GAME Watch
株式会社バンダイナムコゲームスは、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」をゲーム化すると発表した。プラットフォームはプレイステーション・ポータブル (PSP) で、2007年の発売を予定している。価格は未定。 「涼宮ハルヒの憂鬱」は、2003年に「ザ・スニーカー」で連載が開始 ...(続きを読む)




今、中学生一年生です。私は今まで、ほとんど勉強しておらず、定期テストは中間は...
今、中学生一年生です。私は今まで、ほとんど勉強しておらず、定期テストは中間はなんとかなんとか100人中50位にくらいつき、期末では9科でのテストですので、勉強してないため80位くらいです。通信簿も2がほとんどで3がある程度4、5はないです。オマケに、授業態度も最悪でして、提出物も1つも出しませんそもそも、勉強は苦手ではないのですが、性格がひねくれてるためほとんど勉強をせずテスト前でも、遊びにいったり家でゲームをしてました。塾(明光義塾の個別指導)にはいってるんですけど、そこでもあまり勉強してません。月3万円という高い月謝を出してもらってるのに、親には申し訳ないです。友達からは「あんな勉強しないで、よく順位が最悪じゃないな」とか言われてますけど、親には一応順位が良いこととして通してます。2学期の通信簿を受け取り、さすがにやばいと判断しましたので、これからちゃんと勉強しようと思います。まず、塾を変えようかなと思ってるのですが(高月謝のため)家はあまり裕福ではないので親に負担を掛けたくないです自力でがんばろうかと思うので、塾は友達がいってるおばさんが一人でやってる塾(生徒5名ほど)に行き、教えてもらおうかと塾生全員が友達ということもあるし、気兼ねなく質問等でき、明光義塾よりいいのではと考えてますこの選択は間違ってませんか?それと、ゲームをやめる。ということはさすがにできないと思うのでプレイ時間は必要最小限に抑えます一生懸命頑張れば、1年二学期まで、成績がぼろぼろでも今から頑張れば高偏差値の高校にいけるでしょうか(偏差値64以上)とにかく親を喜ばせたいですもう、こんな質問してもどうしよもないことなのですが、誰かにすがりたくて・・・・2つの質問、ご回答宜しくお願いします(続きを読む)



« ジャニーズ事務所 | トップページ | モバゲー 裏技 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ